こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】六本木HRC 志庵ポスターサイン入り
NUMCW-#237844
NAMEパスコ
DATE2003/01/08 19:30
HRC TOKYOの1階バーカウンター内のレジ後ろに、
稲葉さんのサイン入り志庵ポスターがありましたよ!
ポスターは一番人気だったやつでした。
12月の半ばあたりから展示はじめたそうです(^^)
頭上にはTAK MODEL、正面に稲葉さん、
最高のドリンクポイントです(笑)

・・・・・ってこれはるか昔に既出だったらスミマセン。
葉浩志
既出ではないと思いますが★
20日に行ったのに全然気づきませんでしたー
バーカウンターにも居たのに・・・
(まだだったのかな?)
見てないので判りませんがちょっと注意しないと
分からないかもしれませんね(暗めだし)
今度行ったらしっかり見てきたいと思いますv
入口の方にあった松本さんのポスターと
FIFAのエアロとのポスターは
しっかり見て来たんですが(^^;)
CW-#237889 アリア 2003/01/09 03:21
TAKのギターの下だよね!

今月はボンジョヴィのコンサートがあるからHRCは
それにあわせるみたいだね!
CW-#237900 gogo 2003/01/09 10:31
あ゛〜おしかった!!私は12月上旬くらいに行ったんです(悲)
帰る時に入り口のTAKとFIFAのポスターを確認しつつ階段を中段まで下りた時、左の壁にビリーの写真がっ!!サイン入りで飾ってありました。思いがけず見つけられて友達とはしゃいでしまいましたー。多分今月に行くと思うのでその時は稲葉さんのポスターをしっかり目に焼き付けて来ますね!!
CW-#237914 穏実 2003/01/09 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved