こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2002 B'z LIVEGYM 仙台公演
NUMCW-#237849
NAMEかおり
DATE2003/01/08 20:23
すいません!どうにも連絡が取れずに困っております。 この場をお借りして…失礼します。去年のライブジム仙台公演へ一緒に行った(チケを譲って頂きました)由美さん!横浜の香織です 覚えてらっしゃいますか?横浜国際のライブの帰りには初めてお逢いしましたよね? 実は、私も11月に携帯を機種変更した時にアドレスなど殆どの記憶が削除されてしまったのです(涙) ショートメールも頂きましたが…非通知だったので手のうちようがありませんでした。
もし、この投稿を見て貰えましたらメールを頂けますか?よろしくお願いします
葉浩志
覚えてないかもしれませんが、去年横浜・仙台でご一緒したヤマダ♂です。由美さんにはメールしておきましたので、連絡くると思います。
データが消えるのはつらいですもんネ!
もうしばらく待ってて下さい。
CW-#237927 Yamada 2003/01/09 13:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved