こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知らなかった!!
NUMCW-#237863
NAME穏実
DATE2003/01/08 23:08
最近ポルノグラフィティのANNS(オールナイトニッポンスーパー)をポルノ好きの友達に影響されて聴いているのですが(おもしろいですよ〜♪)いつもネット上で聴いていたので気が付かなかったのですが、今日はラジオ直で聴いてて〜〜〜CMがあけるときに毎回TAKの曲が1フレーズ流れているんですね!!知らなかった!!そう言えば友達からハルイチさんはTAKを尊敬していると聞いていたのだった…。
葉浩志
ほぼ毎週聞いてますよ!!
多分みんなしらないんでしょうね。
TAKの曲があれだけ流れるラジオは
ポルノのだけでしょうね。
みんなもよかったら聞いてみてください!
CW-#237887 あぼーん 2003/01/09 02:23
ポルノのANNSで孝弘さんの曲を使っているのは
以前のディレクターが節丸氏だったからでしょう。
ポルノのハルイチ氏は友達の結婚式で「華」を
演奏したり、ANNSの本番前に孝弘さんのソロ曲を
爪弾いていたりしているそうです。
しかし「孝弘さんを尊敬している」と公言している所を
見たり聞いたりしたことはないのですが・・・(^^;;
そしてハルイチ氏も昨年、
Gibsonからギターをプレゼントされました
(孝弘さんがプレゼントされたのと同じ物です)
CW-#237897 新藤 2003/01/09 09:08
尊敬かはわかりませんが以前ここでどなたかが
ハルイチさんの日記(?)のようなものを
載せてくださってそこにはB’zのライブビデオを
見ながら「松本さんはやっぱり凄い・・」
って言うような事書かれてましたよ。
私もラジオ聞いてみます!
CW-#237899 ロス 2003/01/09 10:21
尊敬しているだなんて言い切っちゃってすみませんっっちょっと軽はずみでした。でも同じギタリストのハルイチさんに「松本さんはやっぱり凄い・・」って思われているTAKって凄い人なんだな〜って思います。そしてGibsonからギターを贈られたハルイチさんも凄く名誉なことですよね!!
番組中に流れるTAKの曲はハルイチさんの意志ではないのですか〜ちょっと残念です。節丸さんとはどういう方なのでしょう? あんまりラジオを聴くことがなかった私ですがポルノは聴いてておもしろいですね〜広島弁も暖かくて尚もハマりそう。TAKのメロディもちょっとずつ聴けるし〜一度でいいのでみなさんも聴みてくださ〜い!!
あぼーんさん。新藤さん。ロスさん。レスありがとうございます。
CW-#237922 穏実 2003/01/09 13:12
節丸さんとは
1999年に松本さんがニッポン放送で
「ONE FOR THE ROAD」をやっていた時に
ディレクターを務めた方です。
CW-#237931 CS-336 2003/01/09 14:16
音楽を研究している知り合いにこんな事を言われました。「B'Zファンってポルノ好きになるケース多いんだよね〜」と。確かに私もポルノファン!どこか重なり合うとこあるのかな?
CW-#237967 ちくわ 2003/01/09 20:48
やっぱり!
そういう方いらっしゃいましたか。
あたしもなんです。
なんか、とーってもうれしい。
これからも、末永く、応援しましょうね。
CW-#237999 keiko 2003/01/09 21:50
CS-336さん。
TAKと節丸さんはそういうつながりがあったのですねっ。知りませんでした。教えていただいてありがとうございます。
ちくわさん。
私もアポロが出たあたりから何となく好きではいたけど、友達にLIVEに連れて行かれドカ〜ン!!とやられました。ホントどこが重なるのでしょうね!!
keikoさん。
B'z共々応援していきましょう!!今度は友達をB'zのLIVEに引っ張って行こうかな〜

みなさんレスありがとうございま〜す。
CW-#238151 穏実 2003/01/11 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved