こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お気に入りのPV
NUMCW-#237903
NAME
DATE2003/01/09 10:57
みなさん、お気に入りのPVってありますか?

自分は「ねがい」「Calling」「ultra soul」なんかが好きですが、ファンの間ではどんなPVが人気なんですかね??

葉浩志
ねがいは良いですね。サビのところで稲葉さんが水の中で熱唱中だもんね!
あとはRINGとか好きですね。雨がザーと降ってる中で二人がビショビショになって・・・。もうたまらん♪
結論!私は「雨でぬれてる」系が好きです。
CW-#237904 乱視 2003/01/09 11:10
「love me,I love you」でスーツ姿の稲葉さんが中華屋のカウンターでカンビール飲んでるのが、なんかいいんだよね(笑)あと、「HOME」の将棋?指してるまっちゃんが相手に盤ひっくり返されて逃げてくとこも笑える〜。
PV集、マジで発売しないかなぁ。。。
CW-#237911 ヨシ 2003/01/09 12:01
連続でスイマセン・・・↑の中華屋の屋号は「天鳳」って、チョット↓にありますねw
CW-#237912 ヨシ 2003/01/09 12:07
私は「Don't Leave Me」「Real Thing Shkakes」「FIREBALL」「RING」が特に好きです。
後、稲葉ソロですが「O.NO.RE」も好きです(笑)。ここに挙げたPVは「稲葉さんてばセクシー!」と悩殺されてしまったものばかりですが、「Seventh Heaven」みたいなのもツボ…(挙げすぎですね・苦笑)。
CW-#237913 ちゃまご 2003/01/09 12:14
だからこそ、PVを正式にDVDか何かで発売してくれないでしょうかね・・?
今年はそのことを本当に期待してます。
CW-#237916 マルケロフ 2003/01/09 12:29
僕もPV集については大期待してるんですが
松本ボス自体の考えとして商品じゃなくアクマで
プロモーション材料という考えなので難しいかもです。
CW-#237917 MdN 2003/01/09 12:53
「HOME」が好きです。稲葉さんが中華鍋振っている姿がいいです。「RING」は和風で映像が落ち着きます。「juice」は、運良くPV撮影時に参加出来たから思い出の曲ですね。 ソロだと「tocuh」がお気に入り。 最近のヒットは「いつかのメリークリスマス」今までのB’zを思い出しながらストーリー性があって、見ててジーンとしてきました。   私は自宅にケーブルテレビを入れてますので、テープに撮り個人的にPV集を作って楽しんでいますよ。   もっと、アルバムの曲もフル流してほしいものです。
CW-#237920 ゆきんこ 2003/01/09 13:09
僕も「love me,I love you」です。
B'zのPVの中では1番面白いのでは?

しかし、松本ボスは商品として考えるのではなく、
アクマでプロモーションの材料として
考えているとは思いがちですが、
一応PV集(『FILM RISKY』)出してますよね?
CW-#237941 K-SKE 2003/01/09 17:06
HOMEのPVのは「将棋」ではなくて「象棋」というものです。日本の将棋のルーツです。簡単に言うと、中国将棋ですね。細かいですけどw
CW-#237956 ほんとかな? 2003/01/09 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved