こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RISKY
NUMCW-#237905
NAMEもー
DATE2003/01/09 11:12
RISKYの初回限定の箱つきをみつけました
中古で3800円だったのですが、これは、安いのですか?
状態もよさそうなので買おうと思うのですが
相場はどんなもんですか?
葉浩志
最近の相場は下がってきています。
1980円で売っているところも稀にあります。
CW-#237908 nin 2003/01/09 11:33
俺、ブックオフで780円で買ったんだけど…。
新品で買ったときは初回版じゃなかったんだけど、
偶然見つけて、びっくりして中古で買いなおした。
ブックオフは、初回版とか関係なしに、例えば95年
3000円で出たCDは、現在780円〜1580円で売るっていう
マニュアル売りだから、レアなのが稀に異様な安値で
売られていることが…。でも、見つけたときって、
かえってショックだったりするんだよね。
「マジ?」みたいな。
CW-#237910 コンボイ 2003/01/09 11:53
見つけたときに買ったほうがいいですよ!後から買いに行ってなかったらショックですからね・・・
CW-#237935 B'zマニア 2003/01/09 15:19
ブック○フも店舗によってはプレミアつけています。自分のウチの近くでは、BREAK THROUGHの初回が、現物は置いてなくて9000円でした。値段が値段だけに、状態見ないと怖くて買えないですよね。
CW-#237948 MAX 2003/01/09 17:56
それはかなり安いですよ!!僕は原○で1万5000円もして買いました。3980円は、その売ってる店がきっとBzの価値がわかんないんでしょうね。
CW-#237985 タツ 2003/01/09 21:32
うちもブッ○クオフで780円で中古買いました。BREAK THROUGHも同じく780円で。
コンボイさんもおっしゃってますが、なんだかかえってショックでした。新品を普通値で買ったのに、中古で初回版がこの値段?!とびっくりしました。

昔の物はあまり目にする機会が無いので手にせず後悔するよりB'zマニアさんの言うように買った方が良いと思います♪
CW-#238027 みくすちゃ 2003/01/10 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved