こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RESPECT
NUMCW-#237918
NAMEKK
DATE2003/01/09 12:59
B’zを尊敬なさってバンドをした人や音楽をしていてB’zを尊敬している人、たくさんいらっしゃると思うのですが、B’zを意識していらっしゃったり、声や音が似ているアーティストで有名なかたいますでしょうか。よろしければお願します。友人に教えてもらい聞いたところけっこう良かったので知っていましたらお願いします
葉浩志
ぱっと浮かぶのはSURFACEですかね。ボーカルの椎名君は歌詞に稲葉さんの歌詞を取り入れるくらいあこがれてるみたいですよ。ステージの雰囲気とかも似てますが歌詞のリアルさとかは独特で凄く良いですよ。
CW-#237921 とうこ 2003/01/09 13:12
うんうん。私もお勧めします。
すごくB'zを尊敬してらっしゃいますよ。
サーフィスの歌詞はほかのアーティストとは違っていて
とてもいい感じです。サーフィスの1stアルバムの中にある≪まだまだ≫と言う曲をぜひ^^!
CW-#237929 MIKO 2003/01/09 13:56
有難うございます。サーフィスですか、早速探し聞きたいと思います。
CW-#237937 KK 2003/01/09 16:23
SURFACEはベストアルバム『SURFACE』を発売しておりますので必聴です。その中で「君の声で君の全てで・・」は僕的には名曲中の名曲だと思っていますので是非♪
CW-#237943 Kenji 2003/01/09 17:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved