こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】よろしければ教えてください。
NUMCW-#237933
NAMEとりぷる。
DATE2003/01/09 15:11
ずいぶん前の話題で恐縮なのですが、会報の55号、18ページ目の『ナゴヤドーム(7/13)』という欄で、スカイバーフェクTVのMusic272で放送されたという番組について稲葉さんや松本さんがコメントしているものがありますが、ここに書いてある『スティーブンのコメント』というのをご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいのですが、お願いします。稲葉さんが言っていた『おいしすぎる内容』っていうのがとても気になります。タイラーさんは、どんなことを話したのでしょうか?
葉浩志
会報関連の話題はビーパワールドネタかも知れませんが、その番組はKUNIさんがVJのPARTY DUDE!ですね。その回のビデオを戴きました。その回ではその欄で話題になってた映像が流れてましたよ。
スティーヴンは(今日はエキサイトしてますか?の問いに)「そんなもの忘れちまうよ!顔の皮がめくれるほどのインパクトを与えるよ!」とコメントしておりました(そのビデオ今観てないのでウロ覚えですが(^^;)。
どなたかフォローを…。
CW-#237945 ちゃまご 2003/01/09 17:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved