こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IT’S SHOW TIME
NUMCW-#237944
NAMEたく
DATE2003/01/09 17:25
聞きたいんですけどどこで何時くらいにながれるんでしょうか?おねがいしま〜す
葉浩志
たったいまテレ朝のJチャンのスポーツコーナーで
初めてちょこっとだけ聞きました。
うぅ〜もっとどっぷり聞きたいー!
CW-#237950 アヤパン 2003/01/09 18:17
テレビ朝日で放送終了から放送開始までの間(ちなみに今日は4:09〜4:48の間)にフルで3回(3回目は時間になって途中で切れましたが)かかりましたよ。
IT'S SHOWTIME!!の他にもultra soulとGOLDと熱き鼓動の果てもフルで流れます。(この4曲の繰り返しです。)
映像は世界水泳のダイジェストで、実況とか歓声とかがまじっていますが・・・。
昨日・今日と2日間ありましたからたぶん明日もかかるんじゃないかな?ちなみに明日は4:34〜です。

ところで、SHOWTIMEはひとつの単語で、SHOWとTIMEは区切りませんよ。
CW-#237951 びぃ 2003/01/09 18:27
昨日、びぃさんが書かれていたのと同じ内容を下のほうのカキコで知り、昨夜の番組終了後から今朝の番組開始までずーっと録画しておりました・・・が残念ながら関西では流れてませんでした。延々と天気予報と、バレエ公演の宣伝の静止画像でした(泣)。いいなぁ。。。聞ける方が羨ましいです!!
CW-#237959 iku 2003/01/09 20:11
4時9分とは、深夜のことですよね?
CW-#237960 GO! 2003/01/09 20:11
昨夜テレビをつけっぱなしで寝てしまい、目覚めたのが偶然IT’S SHOWTIMEがかかる直前で、そのまま4曲の繰り返しを聞いてました。すごくラッキーな気分でした。隣に寝ていた旦那も途中で「ん〜?B’z・・?」って寝ぼけながら呟いてました(笑)
CW-#237966 ぱすてる 2003/01/09 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved