こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日
NUMCW-#237949
NAMEdeepkiss
DATE2003/01/09 18:12
札幌ドームでボンジョビのライブに行ってきましたが、ボンジョビファンでもあるのですが、ビーズのステージの方が楽しいなぁと思いました。他のアーティストのライブに行ってみてそう感じる時って みなさんありますか?
葉浩志
大晦日、MISIA札幌ドームカウントダウンライブへ行きました。私も、MISIAファンではあるのですがB'zライブの方が楽しいと感じました!私自信の思いの強さにも関係しているかもしれませんが、B'zのライブは演出などにも凝っていて楽しいですよね!
CW-#237954 MISIA 2003/01/09 18:42
私は、どっちかひとつだけ選べといわれたら
B'zを選ぶけどBON JOVIも好き、というファンでして、
どちらのライブもそれぞれ思い切り楽しんでますので
こういう書き込みを見ると悲しくなります・・・。
こういう比較を大勢が見る掲示板に書いて
同意を求めることになにか意味があるのでしょうか。
お友だちと話す程度にしておいてもらえないでしょうか?
CW-#237958 ドロセア 2003/01/09 19:41
俺もBon joviは好きです!でもやっぱりB'zでしょ!!!
CW-#237962 B'z好きなprisoner 2003/01/09 20:19
ここのページはどうしてもB,Zファンが多く見るページだからどうしてもB,Z御ひいきになってしまうんだよ
CW-#237969 あきお 2003/01/09 20:52
いいですよね、Bon Jovi!自分も大好きです!ちなみに、1月16日(木)の東京ドームのライブに行ってきます(^^)v …いまから、楽しみでなりません。
そういえば、BON JOVIもステージツアーやってましたね。自分もBON JOVI のステージに招待されるといいなぁ…。B'zのは、かなり羨ましく、アリーナ席から見てました。それにしても、B'zがその魁ぽっくて、なんか嬉しいです。あぁ、早くB'zのライブの予定決まらないかなぁ。
あと、色々なライブ見ましたが、やっぱりB'zが最高ですね!でも、GLAYの時は、ちょっとヤバカッタデス!と言いますのも、去年の東京ドームで中央花道のまん前、最前列(ステージまでのその距離1m)だったんです。もうメンバーが来るたびに興奮してました…。でも、それは近かったからでして、一番はB'zです☆
CW-#237981 ttechan 2003/01/09 21:23
かつてビートゾーンで年末に、その年にどんなアーティストのライブを見に行ったかってTAKが話してた。
その中にボン・ジョビの名もあったけど、彼らのライブは
つまらなかったって言ってた記憶がある。
CW-#238018 誉オ 2003/01/09 23:29
私はBON JOVIは大嫌いです。虫唾が走るくらい。あんなのロックじゃない。

こういう意見を聞いたらBON JOVI好きな人はかなり不愉快になりますよね。でも他アーティストの話をするならこういうことになります。ここはB'zのファンサイトなのですから利用する皆が共通で好きなのはB'zしかないのです。その他のアーティストの話をしたいならそれ相当のサイトですればいいでしょう。嫌いなアーティストの話をされるのも不愉快ですし。だいたい親記事を書いた方はB'zのライブが素晴らしいという事を言うがためにわざわざBON JOVIをけなしています。見ている人の気持ちをよく考えて投稿して下さい。
CW-#238038 yui 2003/01/10 04:37
私はBONJOVIがB'zとおなじくらい好きで好きでたまらない大ファンですが、意見はyuiさんに賛成です。
わざわざBONJOVIを引き合いに出して言う事ではないと思います。ここにはB'zファンはもちろん、多くの人が集まる場ですから、何かをB'zと比べて批判する、というのは良くないと思います。
確かにB'zのライブは素晴らしいです。でも「BONJOVIと比べると・・」という意見は心の中にしまっておいて欲しかったです。
私はB'zのステージもBONJOVIのステージも、かなり楽しんでいるだけに、こういう記事を見ると悲しくなります。
CW-#238044 みち 2003/01/10 11:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved