こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたばん
NUMCW-#237963
NAMEのりちょ
DATE2003/01/09 20:28
今さっき「HOME」のスタジオライブの映像流れてましたね!B’zってうたばんで歌ってたんだ・・と思ってしまいました。やっぱ「HOME」は良いっ!

(既出だったらすみません)
葉浩志
俺も見ました〜!
うたばん出てたんだー。
ちょっと意外かなって思いました。
でもお二人を見れてちょっと
ハッピー。(笑)
CW-#237965 アキラ。 2003/01/09 20:37
うたばん、めちゃくちゃトーク多いですからね(笑)ホント意外です。
CW-#237968 B'z好きなprisoner 2003/01/09 20:50
私もかなり意外でした。いきなり流れてきたからビックリ!したけどかなりハッピーです♪
でもゲストとかで出たんでしょうか?たぶんスタジオライブだけだと思うんですけどね〜。
CW-#237970 のりちょ 2003/01/09 20:53
ビデオのコメントだけだったと思いますよ〜久々にあのHOME見ました!!!
CW-#237974 m 2003/01/09 21:05
私もびっくりしました!!
うたばんでトークしてたならぜひみたいです(笑)
かっこよかったあ〜ちょっと幸せな気分です★
CW-#237975 トモ★ 2003/01/09 21:07
夢の無い事を言うようですが、いつものようにあっさりと曲紹介をしただけで(笑)トークはありませんでしたよ。
ちなみにあの時は「HOME」に続いて「The Wild Wind」も歌っていました。
CW-#237978 宗志 2003/01/09 21:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#237979 のりちょ 2003/01/09 21:17
mさん、宗志さんありがとうございます!やっぱりトークはなかったんですね。
でも貴さんと中居くんとB’zのトークも是非!見てみたいですね(笑)
CW-#237980 のりちょ 2003/01/09 21:20
タックは映らなかったんですね・・・・涙
CW-#237986 maki 2003/01/09 21:33
CATVのときみたいに、「うたばんをご覧のみなさん、こんばんわ!」てした、たしか・・・。
CW-#238004 佑 2003/01/09 21:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238006 バナナはきらい 2003/01/09 22:10
昔、貴さんがB'zとか大物は出演してくれないんですよ〜って言ってました。歌のみ出演してたんですね。さっき帰ったばっかりなので見れませんでした(涙)
CW-#238007 バナナはきらい 2003/01/09 22:14
その回のときに中居さんが貴さんに「B'zって知ってますか?」って聞いたら、貴さんが、「FIREBALL」を歌ってた記憶があります。
CW-#238037 I'z 2003/01/10 03:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved