こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネタバレ???
NUMCW-#237982
NAME
DATE2003/01/09 21:25
みなさんも待ちに待っている(・・・いますよね?)It's Showtime!が2月5日発売ですね!!!マジで嬉しいですぅ・・!!!
葉浩志
あっ!情報元はJ-DISC冊子です(^^)
CW-#237983 m 2003/01/09 21:26
超うれしいです!!
わ〜感謝です!!ありがとうございます!!(笑)
ソッコー買おうっっ★
たのしみですね!!!!
CW-#237987 トモ★ 2003/01/09 21:35
ちなみに初回限定が有り&稲葉さんのソロとの連動企画も有りとのことです!楽しみですね!!!
CW-#237989 m 2003/01/09 21:40
『J-DISC冊子』ってなんですか??
買えるものなんでしょうか?
CW-#237990 いなば&なな 2003/01/09 21:43
わああ!!楽しみ♪ぜったい買う!!
CW-#237991 yuyuちゃん 2003/01/09 21:43
まじですか!!!!!!!絶対買いま
す!!!!!!!!
CW-#237992 たく 2003/01/09 21:43
マジですか!mさんありがとうございます!
わ〜いっ!超楽しみです!初回限定何だろう・・ワクワクしますね♪
2/5ですか〜受験中ですが絶対買います!聞きまくります!
(笑)
CW-#237994 のりちょ 2003/01/09 21:45
>いなば&ななさんへ                私の地元ではCDショップで置いてあって無料でもっていけるような冊子です!・・・自分・説明が下手なもんでうまく言えないんですが・・(ToT)
CW-#238001 m 2003/01/09 21:53
あ!!私も受験中だ(笑)でも絶対買いに行く!!シングルって予約あるんですか??シングルの予約したことないんでわからないんですけど・・
CW-#238003 yuyuちゃん 2003/01/09 21:56
予約はバリバリありますよぉ〜!!
CW-#238005 m 2003/01/09 21:59
J−DISK冊子ってもしやもしや
Music Freak Magazineかな?
CW-#238009 ミロ星 2003/01/09 22:23
 それって何という冊子ですか???
 ファンとしてだけでなく、CD店の店員としても教えていただきたいのです。
 J-DISCが発行しているリリースインフォメーションのことではないのでしょうか?
 実は、この情報をもとに予約しに来られたお客様が今日いまして、J-DISCに問い合わせたところ「2/5にB'zがシングルを発売する予定はありません」と言われたのですが・・・。
 冊子名を教えていただけませんか?お願いします。
CW-#238010 くまっち 2003/01/09 22:30
J-DISC NEW REREASE03・・だったと思いますよ〜!
CW-#238011 m 2003/01/09 22:45
まぁ・こんな情報はよくある話ってことで噂程度に考えたらどうですか?一瞬私も信じてしまいましたが・・!!(笑)
CW-#238014 なる 2003/01/09 23:05
本当ですか???嬉しいです!!
けど、オフィシャル発表まで待ってみます。今までも色々な噂に結構振り回されたりしたし・・・。でも、本当だったら嬉しいですね!
CW-#238016 KPマン 2003/01/09 23:26
本当にそうなるなら告知遅すぎますね。
売る気ないんだろうか・・・
CW-#238017 せん 2003/01/09 23:26
>みなさんも待ちに待っている(・・・いますよね?)  It's Showtime!が2月5日発売ですね!!!マジで嬉し いですぅ・・!!!

二日くらい前に2ちゃんでおんなじのがあったよ。
そん時も、情報元はJ-DISC冊子です
ってなってた。

発売まで1ヶ月切ってるのに、オフィの発表がない。
あやしさ100%

CW-#238045 ぐりんぐりん 2003/01/10 11:30
残念なお知らせです。
先程山野楽器小田急新宿店で聞いたところ、わざわざ発売元に電話で確認して頂きました。その結果、2月に発売予定はないそうです。どうも春頃になりそうだとのことでした。待ち遠しいですね・・・
CW-#238056 さちまろ 2003/01/10 13:27
最近のデマは、ソースもそれっぽく書いてあってリアリティがありますね(^^;)
デマを作る方も腕を上げている(?)ので、受け取る方も見極める眼力を磨かねばなりませんね。
CW-#238063 Number 2003/01/10 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved