こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】It's Showtime
NUMCW-#238002
NAME風邪野郎
DATE2003/01/09 21:53
やじうまプラスで『It's Showtime』が流れていると聞いたんですが、何時ぐらいに流れるかご存知の方はおられませんか?
葉浩志
流れてたのは最初の2日くらいです。
今はもう流れてません。
CW-#238012 Showtime 2003/01/09 22:51
そうなんですか。残念。
( ´∀`) さん、有難う御座いました!
CW-#238013 風邪野郎 2003/01/09 22:59
テレ朝の早朝(だいたい4時過ぎ)にやっている世界水泳の番宣番組「アーリーモーニング」で聴けますよ!
でも金曜は放送してないみたいですね。。。
あと聴けるとしたら「やべっちFC」かな〜。
CW-#238046 くまのぷーぷー 2003/01/10 11:41
今日もやってましたよ。
時間が短くて4曲すべて流れませんでしたけど、IT'S SHOWTIME!!は1曲目なので流れました。
CW-#238052 びぃ 2003/01/10 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved