こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンサイト
NUMCW-#238029
NAMEking
DATE2003/01/10 01:36
−−−
無断リンク禁止のサイトのURLが載せられていたので
削除させていただきました。
       B'z World スタッフ
−−−

かなり昔のB'z情報が書かれているので、興味のあるかたは見てください。とりあえずざらっと呼んで嫌な表現もなかったので紹介します^^;
葉浩志
でも・・・管理人さんが「こちらのURLを無断で載せるのはやめてください」
ってかかれてますよ(^^;
CW-#238030 まりも 2003/01/10 01:56
おお、すごいサイトですね・・・。
ネット上で、ラジオの募集・・・
こうゆうことしてもいいのかな、著作権の違法ではないかと・・・。
CW-#238031 武田信玄 2003/01/10 02:05
無断リンク禁止と書いてあるサイトさんを
勝手に紹介するのはどうかと思います。
不特定多数の人が出入りする、こういう掲示板に
URL勝手に出されるのって、一番嫌なことだと思いますよ。
そのサイトの管理人さんを踏みつけにする行為だと思います。
よろしければURLは削除していただけませんか?
私このサイトさん好きなもので、もしこのURLを見た
心ない人が荒らすようなことがあったら・・・と
思うと、大きなお世話かもしれませんが心配なのです。
CW-#238034 ほのん 2003/01/10 02:32
もろもろの投稿を読んで、
あのサイトさんかなと心当たりがあったので、今見に行ったら無期限停止中になってた・・・(泣)
違ったらいいんだけど・・・
CW-#238093 理恵 2003/01/10 17:46
>kingさん
こういうことをするのは、本当にやめて下さい。
ルールを守らない人のために管理人さんはじめ大勢の人が迷惑します。
CW-#238185 みーた 2003/01/11 10:42
理恵さんに同じく・・・心当たりのあるサイトにいってみたらページがもう無かった(泣)
お気に入りに入れてたのにショックです。
CW-#238447 みくすちゃ 2003/01/13 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved