こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして。
NUMCW-#238051
NAMEk.k
DATE2003/01/10 13:10
初めてカキコします。質問があるのですが、B`zのオフィシャルのHPで、稲葉さんと松本さんのコーナーがありますよね?そこにあるコンタクトって、本人にメールが届くのですか?だったらすごいことですっ!もしそうだとしたら、返事とか来るのでしょうか...?なんかすごいジコチュ−な発言かも(汗)すいません、最近好きになったもんでよくわからなくて..(^。^;)
葉浩志
本来はビ−パワールドに書く内容と思います。
おそらく、松本さん・稲葉さんそれぞれに届くようになっていると思いますけど、
ビ−パのサーバーのそれぞれのアドレスに振り分けられていると・・・
どこまでお2人が読んでくださっているかはわかりませんが。
時間がある時には目を通されているとは思いますよ。
返事はおそらく来ないと思います。
CW-#238054 しぃなば 2003/01/10 13:21
こちらでいいと思いますよ。
オフィシャルHPの話題なので、
ビーパは関係ないと思います。

ちなみに、稲葉さんはご覧になってないでしょう。
メッセージなどはマネージャーさんが
チェックされてると思います。
CW-#238058   2003/01/10 13:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238059 Number 2003/01/10 14:25
ご本人が直接パソコンでご覧になる環境にはなっていないと思いますが、スタッフがプリントアウトして渡してくれているのではないでしょうか。
読んではくれていると思います!
でも、メールで返事が来る事は、まず有り得ないでしょう。
CW-#238060 Number 2003/01/10 14:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved