こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYMの・・・  
NUMCW-#238062
NAMEこうしくん
DATE2003/01/10 14:30
「Once upon a time in 横浜」を見てて思ったんですが、ライブの鉄骨の部分(表現力なくてすみません…)って、何かのテーマがあるんですか?「Brotherhood」は「蜘蛛!?」とか、勝手に思ってます。「BUZZ!!」は「蟹」?教えてください。
葉浩志
たしか"BUZZ"の方は翼をイメージして造られてたものだったと思いますよ。
でも私も初め見た時は蟹?!って思いましたよ。
CW-#238066 通りすがり… 2003/01/10 14:41
「Brotherhood」は蜘蛛で間違いないです。
「BUZZ!!」は蜂かと思ってましたけど違うんですかね?
あのセットはホント綺麗でしたね。
CW-#238096 Keita 2003/01/10 18:14
へえ〜、「BUZZ!!」は翼だったんですか。そう言われてみれば、そんなふうに見えますねぇ。他のLIVE-GYMのときもテーマがあったのでしょうか?
CW-#238097 こうしくん 2003/01/10 18:22
BUZZのヤツは、ファイヤーバードって言う名前じゃなかったでしたっけ?
CW-#238103 宗志 2003/01/10 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved