こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラ王
NUMCW-#238068
NAME超魂
DATE2003/01/10 14:49
GLAYのラジオでTERUが今年の目標として「稲葉さんみたいな体になる」と発言していた。ジムで逢う人逢う人話題にするらしく、業界人の間でも稲葉さんの鍛えぬかれたボディは注目の様です。
私としては意外な所で稲葉さんの名前が出てちょっと嬉しかったので報告致しました(笑)。
葉浩志
おぉぉぉーーーー★まさしく稲葉サンの肉体は、「美」ですよねぇ〜★特に上半身はたまりません!!!笑  あの胸板はヤバイ♪顔も良し、体も良し、言う事無し!!
CW-#238070 テトラ 2003/01/10 14:53
ジムのトレーナーの方が教えてくれましたが、筋肉の付き方は、その人の生まれ持ったものなので、同じ筋トレをしても、きれいに筋肉が付く人とそうでない人があるそうです。それを聞いてへこみました。生まれ持ったものなのかと。
CW-#238116 まさき 2003/01/10 19:59
>ジムで逢う人逢う人話題にするらしく

というのは、TERUさん「に」、
「稲葉さんの肉体美は素晴らしい」って
話題を出すってことですよね?
嬉しいですね〜(*^^*)
今日の『芸術に恋して』で「肉体美」が
取り上げられていましたが、
やはり男性の裸が美しいと思えるのは、
筋肉が『ムキムキ』じゃないのみたいですね。
稲葉さんの肉体美をもっと一般の人にも
知ってほしいです☆
CW-#238148 ほほう 2003/01/10 23:51
うちは女ですけど、あのボディは憧れますね!!
男性から見てもかっこよく女性が見ても美しいと思える肉体美の持ち主ってそう多くないですよね。
そう思うとすごいな〜。。
CW-#238443 みくすちゃ 2003/01/13 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved