こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベストとGREEN
NUMCW-#238079
NAMEあゆみ
DATE2003/01/10 16:29
この2枚のアルバムはどのぐらい売れたんでしょうか?
葉浩志
バラードベストは1週間で105万枚突破したっけかな?
GREENは140万枚位という数字を聞いたことがあるけど、正確な数字はちょっと分かりません。
CW-#238081 超魂 2003/01/10 16:31
GREENは112.6万枚でThe Ballads〜Love & B'z〜は4週目で160万枚売れているらしいよ(^▽^)♪
CW-#238083 ミラクルムック(・ω・)ノ 2003/01/10 16:40
早速のお返事ありがとうございます!
あんなにいいアルバムなのに、GREENそんなにいってないんですね(><) 残念だな〜
CW-#238087 あゆみ 2003/01/10 16:46
「そんなにいってない」って言っても去年のアルバム売り上げ7位ですよ!
CW-#238088 びぃ 2003/01/10 16:48
お二人の年齢や最近の不景気などを考えると、確かに
すばらしい数字ですよね。10数年ずっとトップレベルの売り上げを維持しているのだから。

しかしバラードベスト、そんなに売れているとは思いませんでした。
CW-#238125 R 2003/01/10 20:54
5年ぐらい前なら300万枚はいってますよね。The Ballads。
CW-#238131 B'z好きなprisoner 2003/01/10 21:57
ミリオンいっただけでもメチャすごいですよね。
CW-#238136 ウルトラ 2003/01/10 22:23
ここでもミリオンは厳しいんじゃあ?とかいう意見出てましたもんね〜
なんか改めてすごさを思い知りました!
CW-#238138 17歳♪ 2003/01/10 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved