こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思った事
NUMCW-#238090
NAMEイカツイ奴1
DATE2003/01/10 17:14
最近、着ぐるみのバイトをして、会社側から健康ランドの無料入湯券をもらい行って見ると、「刺青がある方は周りのお客様のご迷惑となるのでお引きとりください」という看板を目にして、「稲葉さんのタトゥーって本物なら温泉とかに入れるのかなぁ」と思ってしまいました。
TAKと稲葉さんのタトゥーって本物なんでしょうかねぇ?
葉浩志
稲葉さんは断られたことがあると会報か何かで発言されてましたよ。
CW-#238091 くまごろう 2003/01/10 17:20
稲葉さんはサウナで支配人に
丁寧に追い出されていらっしゃいますよね。
CW-#238092 ともみん 2003/01/10 17:23
おじさんか誰かにチクられた
とか言ってませんでしたっけ?
CW-#238105 今野 2003/01/10 18:57
肝心な答えがなかったので・・・・・
本物ですよ、全部。
CW-#238118 LIFE 2003/01/10 20:12
ちなみにBUZZツアーの時とかはシールのタトゥーを
していたりもしましたよね。
密かに見えないところに増えていたりするんじゃ・・!?
なんて思います。おしりとか(笑)
CW-#238121 いちごめろん 2003/01/10 20:26
サウナで支配人に丁寧に追い出され・・・
というのはそのことではないでしょうか?
CW-#238142 ouji 2003/01/10 23:33
本物ですよね!何かにお母さんが「うちの子は温泉に入れないって言ってたわ」みたいなことが載ってたのを見たような。。。
CW-#238203   海 2003/01/11 18:25
松本さんが以前「コレで打ち止め。」っておっしゃてたので、多分もう刺青増えないんでしょうねえ。
CW-#238407 クスクス 2003/01/13 17:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved