こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:アンケート!?
NUMCW-#238094
NAMEフェンダー
DATE2003/01/10 17:48
こんにちは。
松本さんのギターは本当にすごいですよね。GOさんがおっしゃるように左手が速い、速い!バラードのソロでのスロウなチョーキングやビブラートも泣かせてくれるし・・・。私もB'zは、まずギターのカッコよさから入りました。作る曲も、過去のロックの名曲を微妙にパクりながら、でももっとカッコいいB'zの曲にしてしまっていますよね。
日本のロックミュージシャンでここまで夢中になったのはB'zが初めてです。あの人のテクニック&音を完全コピーするのは至難の業なのでは?
松本さんのギターテクと、稲葉さんのヴォーカルとあの歌詞、本当にすごいユニットだと思います。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved