こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今頃遅いですが・・・。
NUMCW-#238095
NAMEフェンダー
DATE2003/01/10 18:12
こんにちは。
今日、The 7th BluesのDisc 2をまじめに聴いてなかったことを急に思い出して聴いてみたらすごくいいですねえ。特に「破れぬ夢を引きずって」の歌詞にやられました。(この曲、微妙にバンヘイレンのライト・ナウに似てますね。)稲葉さんの歌詞にはいつも感心させられます。
葉浩志
僕も好きですよ、DISC 2。
「JAP THE RIPPER」「春」なんかもいいですしね。
「破れぬ夢をひきずって」ももちろん好きです。歌詞いいですよね〜。Bメロのギターのハーモナイザーがかかった部分とかも好き♪
CW-#238126 Keita 2003/01/10 20:59
どうもです。
私も買った当初はあまりハマらなかったのですが、
じわりじわりとハマりました(^^;
今年のツアーがPleasureツアーになるのなら
ぜひ7th〜の中からも演奏してもらいたいですね♪
CW-#238137 稲婆さん 2003/01/10 22:26
僕もかなり好きです☆特に「THE BORDER」好きです。
CW-#238169 B'zマニア 2003/01/11 02:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved