こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zじゃないですけど
NUMCW-#238100
NAMEたか
DATE2003/01/10 18:34
誰か去年の横浜のライブでフラワーが歌った曲を教えてください
葉浩志
他にも歌った気がしますけど、TOKYO DAYSとEARLY BIRD(スペル自信ないです)は確実に歌いました。ノザキ君も雑誌で言ってましたが、もうちょびっとハードな感じのものやると思ってましたが、意外なほどポップでしたね。(正確にはパワーポップ?)でもけっこう好きですよ。
CW-#238135 ウルトラ 2003/01/10 22:19
OP1_BOX
OP2_掌
OP3_TOKYO DAYS
OP4_early bird
手元に有る限りでは、この4曲かと。
一番確実なのはflowerのファンサイトに有ったような。
CW-#238139 ひでかず×ひでかず 2003/01/10 22:42
ひでかず×ひでかずさんの仰る内容と順番で
間違いないと思います。
僕はこのライブが最大のきっかけで、B'zに加えて
flowerにもぞっこんです(^^)
CW-#238141 ばちこう 2003/01/10 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved