こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれなのかな?
NUMCW-#238127
NAMEドラちゃん
DATE2003/01/10 21:10
さっきドラえもんを見ていたんですが、CM中イアンソープが出てるCMに流れていた曲が、B’zっぽい感じがしたような、しなかった様な感じだったんですが、B’zの新曲ってあの曲なんですかね。
葉浩志
ですね。It's Showtime!!の所だけなのであれ?もう終わり?ってかんじですよね。
CW-#238129 せん 2003/01/10 21:26
It's Showtime!!チャカチャカチャカで終わりですもんね。もっと聞きたい
CW-#238134 GO! 2003/01/10 22:05
気になりました。新曲早く聴きたいですね。
CW-#238140 みち 2003/01/10 23:27
私はまだ見てないのですが、彼氏が『B'zの新曲って「スポッチ」っていうの?』と言ってきたのでかなりウケました。ご覧になられた方はお分かりですよね?あのキャラクターのことです・・・(苦笑)。
CW-#238194 WORLD 2003/01/11 12:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved