こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】へんな質問ですが
NUMCW-#238144
NAMEみち
DATE2003/01/10 23:39
ライブで売っているTシャツやチョーカーなど普段着ているとやはりおかしいですか?最近入会したばかりなので製品がどういうものかわからないんですが、皆さんの意見を参考にしたいです。サイズ小さいとかあったようですが・・。
葉浩志
今年のチョーカーを秋口までずっとつけてましたよ。
今は金属の部分が冷たくてつけてないですけどね。(笑)

Tシャツも普通に着てますよ。
CW-#238146 びぃ 2003/01/10 23:43
B'zのライブで売られているグッズは普段でも使えるようなデザインなのでとてもいいと思います。
僕も夏はツアーTシャツ着てますよ。
CW-#238150 Keita 2003/01/11 00:09
どうもです。
普通に活用しちゃっています♪
最近はSサイズも出してくれるのですが、物によっては
かなり大きく(私が小さいさんの為)「夏のパジャマ化」されているものが多いです(苦笑)
自分サイズに直しちゃう物もあります(^^)
町中、出会うと嬉しいですよ♪
CW-#238152 稲婆さん 2003/01/11 00:14
去年のチョーカーは汗で色落ちしてしまうと聞いたことがありますが大丈夫なんでしょうか?
先日チョーカーが届いたんですが、シャツに色が付いたらと思うと不安で使えません。
CW-#238155 さむ 2003/01/11 00:45
今回の「稲葉ジャージ」なんかは、上がポロシャツだったので、「稲葉ジャージ」の上に下はジーンズ・スニーカーで、秋口くらいまで通しました。女の子だったら、初夏や夏場なんかは、ジーンズのミニスカートに合わせてもいいかもしれません(あくまでも私の個人的な見解ですが・・・)。
あと、Tシャツなんかは毎日のように着用しています。寝間着にも最適です。
CW-#238158 のりちゃん 2003/01/11 00:59
>さむさん
確かに色落ちします。
横浜のライブ中につけていたら稲葉Tシャツに赤と黒のラインがぁ…!
でもその日以外は夏につけていても特に色落ちしなかったと思いますし、激しい汗でなければ大丈夫かと。
CW-#238162 びぃ 2003/01/11 01:48
私も愛用してます♪(^ー^)ノ
毎日私は電車通学なのですが、
いつも乗る電車の中で
去年の稲Tを着てる方がいらっしゃって、
それから毎日その人に会えるのが嬉しいです(笑)
ちなみに携帯電話には、
今年のグッツのストラップがついていらっしゃいます♪
こんなに身近にB’zファンがいるなんて、
すんごい嬉しい限りや〜♪
と毎日思っています☆

街中で出会うと嬉しいですよね♪
CW-#238193 りーりー 2003/01/11 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved