こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MISIAライブに行ってきました!
NUMCW-#238149
NAMEにぃな
DATE2003/01/11 00:02
昨日、マリンメッセ福岡で行われたライブに行ってきました。
MCで「B’zの松本さんに素晴らしい曲をいただきました。聞いてください、恋唄・・・」と説明されてました。
TAKの名前が出ただけで感激してしまいました。
Don’t stop MUSICでは開場全体がコブシを振り上げてまるでノリはLIVE-GYMのようでしたよ♪
葉浩志
俺もマリンメッセじゃないけどMISIAのライブ行ってきましたよ。さいたまスーパーアリーナだったんですが同じような感じで恋唄の紹介がありましたよ。
やっぱりDon’t stop MUSICでは盛り上がってましたよ。
CW-#238160 ふじけん 2003/01/11 01:13
MISIAのしゃべる声って歌からは想像できないくらい
かわいい声ですよね! kiss in the skyのアルバムが出たとき1日限りのオールナイトニッポンやってましたがあまりに声がかわいいのでちょっとスキになっちゃいました!!
ほんとにもう一度言わせて、
「しゃべる声めちゃいい!!」
CW-#238175 あぼーん 2003/01/11 04:41
MISIAの可愛い声&歌唱力は魅力的です。 B’zとMISIA、互いに違った音楽ですが、どちらのアーチストも大好きです。 あと、夏川りみさんも良いですね〜♪
CW-#238187 あん 2003/01/11 10:48
MISIAライブ良かったです〜♪
私もにぃなさんと同じで松本さんの名前が出たときに思わず思いきり拍手してしまいました。(笑)
年明け早々のスーパーアリーナで初参加だったのですが歌も上手いし、喋っているMISIA、とっても可愛かったです☆
CW-#238190 水香 2003/01/11 12:25
MISIAの事はよくわかりませんが、「恋歌」と「恋唄」って似てません?タイトル。やっぱり松本さんだからかな?
CW-#238199 B'z好きなprisoner 2003/01/11 16:47
おんなじ曲ですよね。

私個人的な意見としては、、、
松本さんがギターソロとして作った曲に
歌を入れられてしまったのはショックだったので
MISIAは嫌いじゃないけどこの歌だけは聞かない
ようにしてます。。
CW-#238201 恋歌」と「恋唄」 2003/01/11 17:23
「恋歌」と「恋唄」は同じ曲じゃないですよ。
メロディーも全然違います☆
CW-#238209 えり 2003/01/11 19:31
なんの雑誌だったか忘れましたが
MISIAが最初まっちゃんに
「恋歌を歌いたい」と
言ったとインタビューされていましたよ
だから恋唄は恋歌を編曲?したものでは
ないでしょうか?
CW-#238217 non 2003/01/11 22:05
そうなんですか〜。では友達にKISS IN THE SKY(だっけ?)を買わせてそれを借ります。
CW-#238221 B'z好きなprisoner 2003/01/11 22:20
余計なお世話ですが
>B'z好きなprisonerさん
録音はMDかカセットテープでしか
出来ないようになってますので
借りる際にはダビるものの用意には
要注意でございます〜
(要するにコピーガードかかっておりますので)
CW-#238462 richie 2003/01/14 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved