こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ROSY
NUMCW-#238173
NAMEDW
DATE2003/01/11 03:25
ROSY好きいますか??? 名曲だあれは!! ところでROSYって人の名前かな?
葉浩志
ボク大好きです。サビのハモリがかっこいいですよね!
CW-#238180 ちびっこ 2003/01/11 09:56
ROSYは人の名前じゃなくてバラの花ですよ!
CW-#238188 タッコーシ 2003/01/11 11:15
バラの花を表す名詞はROSEなのでは?
Rosyは辞書にありましたが、形容詞ですね。
人名として詞に使われていると思いますが。
CW-#238191 8fj 2003/01/11 12:49
↑肝心なことを忘れました。
私もRosy大好きです!切なくなっちゃうけど。
CW-#238192 8fj 2003/01/11 12:51
私も大好きです。
昔ライブで 稲葉さんがアカペラで歌ったことがありましたよね。あれで稲葉さんの歌のうまさにとても感動しました。
ぜひライブでもう一度やってほしいです。
CW-#238239 みさと 2003/01/12 00:09
僕も好きですよ。
着メロをROSYです(笑)
CW-#238259 yukih 2003/01/12 03:24
なんとも切なくかっこよく好きですー♪
みさとさん、ライブで聞いたことあるのですねっ♪私もぜひ1度、ライブで聞いてみたいものです。
CW-#238439 みくすちゃ 2003/01/13 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved