こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしえてください
NUMCW-#238176
NAMED
DATE2003/01/11 05:43
アンケートハガキを送るともらえる“VIP”は、何号まででているのですか?私が持っているのは、Vol.4迄しか持っていません。
葉浩志
私も、vol.4までです。全てではありませんが、シングルとかについてくるアンケート葉書は出すようにしています。いつも、ただいま製作中ですって書いてありますよね。一年に一冊はもらっていたような気がするのですが、去年はこなかったです。
CW-#238182 たぷ 2003/01/11 10:25
私、去年きましたよ〜。VO1.5です。GREENの紹介がのってました。
CW-#238183 momo 2003/01/11 10:36
momoさん教えていただきありがとうございます。
CW-#238376 D 2003/01/13 02:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved