こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】氷室京介
NUMCW-#238196
NAMEHIMUROCK
DATE2003/01/11 13:48
稲葉さんが氷室さんのライブへ行ったようで、
そのライブビデオに稲葉さんが写っているらしい!という話を小耳に挟みました。
単なる噂かな・・・??どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
稲葉さんだと言われていましたが、
実はボクシングの畑山さんでした。
CW-#238205 ↑ 2003/01/11 19:12
↑さん、
そうだったんですか!
そういう目で見ればちょっと似てるし(?!)、見まちがい(勘違い)したのかもしれませんね。
レスどうもありがとうございましたm(_ _)m
CW-#238206 HIMUROCK 2003/01/11 19:16
そうなんですね。
私は、映っているのは畑山さんだけどLIVEには(そのLIVEかどうかは定かではなく(多分B'zをやる前か始めた頃に)行った事がある、って話は聞いた事がありました。
単なる噂ですよね。
CW-#238240 Fake 2003/01/12 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved