こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思案
NUMCW-#238212
NAMEdragon
DATE2003/01/11 20:51
地元の中古屋にjust another lifeが2500円であったのですが、生活費を考え断念してしまいましたが、買うべきでしたか?今でも少しひっかかっていますので、何かご意見をお願いします。ちなみに一人暮らしの学生です。
葉浩志
ボクも最近中古屋で見つけて1550円で売っていたので買いましたが、正直、最近のものに比べると
あまりおもしろくありませんでした。まあ、これは
ボクの個人的な意見ですので、あしからず、、、
CW-#238214 くまさん 2003/01/11 21:28
私はヤ〇オ〇で安く買いましたよ。500円ぐらいで買えますよ。2500円は高すぎますよ〜。
CW-#238220 momo 2003/01/11 22:19
返事ありがとうございました。やはり2500円は高いのですね・・・hot fashonは少し見たかったけれども、あきらめます。
CW-#238228 dragon 2003/01/11 22:50
私も最近中古で買いました。1500円くらいでしたよ、2500円は中古にしては高いんじゃないかなぁ・・・。
これはこれで私は好きです(^^)
二人とも若くて今とは違うB'zを見れたし、稲葉さんがばく転したのにはビビりました(笑)
あと、思ったんですが明石さんは最初からベーシストとしてサポートしていたんじゃないんですか?
CW-#238231 ☆ROCK★ 2003/01/11 22:55
>☆ROCK★さん
あの金髪で短髪のおにーさんが明石さんですよ。信じがたいとは思いますが…僕も最初は驚きました。確か『SAFETY LOVE』のあとに紹介もしてますよ。
CW-#238233 ラディッツ 2003/01/11 23:47
確かにベースも弾いているんですけど、でもクレジットにはベースじゃなくてマニュピレーターって書いてあるんですよ・・・。
CW-#238243 ☆ROCK★ 2003/01/12 00:39
うっわーー、結構明石さんがいた時代を
知らない人が多いんですねー。
明石さんは最初マニピュレーターだけでしたが
B'zの音楽がよりハードになるにしたがって
ベースも弾いてくれるようになったんです。
もともとベーシストでしたし。

昔ビーパのFilm-Gymが全国縦断したときの
フィルムだとLIVE中のサポートとの
コントも少々見られるのですがこれは
絶対製品化しないでしょうね。
CW-#238263 メロンパンダ 2003/01/12 09:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved