こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ご挨拶
NUMCW-#238216
NAMEGang
DATE2003/01/11 22:03
Gangです。私を知らない方、初めまして!!

2003年明けましておめでとうございます!

さて、新年早々ですが、皆さんにお願いがあります。

今年はB’z結成15周年、そんな記念すべき今年のライブジムで「B’zコール」をやりませんか?

*************************************************
一部内容を削除させていただきました。
ご了承下さい。
               B'z Worldスタッフ
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238219 いなば&なな 2003/01/11 22:11
コールっていつやるんですか?
ライブ中とかだとしたら邪魔じゃないですか?そんなことをお二人も望んでいないような・・・。
CW-#238227 coco 2003/01/11 22:50
アンコールの時にやるんじゃないですか?
日比谷公演のアンコールで起きたB'zコールを今年の公演でもやろうということなんですよね。
私は外で参加してましたが、その時にB'zコールなるものをやりましたよ(^^)
というか始まっていた(笑)
CW-#238235 にゃも 2003/01/11 23:53
これ過去にも何かみんなでしようと呼びかけた人じゃないか?基本的に大した内容じゃないし迷惑の方が上なので付き合いません。
CW-#238249 ゆき 2003/01/12 01:55
別に意固地になって反対するわけでは
ありませんが上の書きこみのゆきさん同様
どちらかといえば歓迎したくない企画です。
何かをしたいという気持ちはわからなくも
ないのですが、同じ客席にいる同意していない
ファンをそういった企画に巻き込んで
LIVEを楽しむことの邪魔しないでほしいです。
CW-#238264 メロンパンダ 2003/01/12 09:28
発想はいいんですが、公演の妨げになるようでしたら、大反対です!!!
それに、15周年と言うことで、B'zのお二人を始め、B'z Partyや関係者の方々が、色々とアイディアを出して、ファン の人たちが楽しめるよう、盛り上げてくれると思われますので、あまりそういうことはしない方が、逆にいいんじゃない ですか???
B'zのおふたりも、何か特別のことをするって、なんかで言ってたような気もしますし…
CW-#238303 ttechan 2003/01/12 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved