こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やべっちFC
NUMCW-#238262
NAMEKID
DATE2003/01/12 08:38
本日放送
23:30〜テレビ朝日系列「やべっちFC」
こちらの番組で、もしかしたらですが本日から「IT’S SHOW TIME!!」が流れるかもしれません。
気になる方は是非チェックしてみてください♪
葉浩志
いつも親に10時過ぎると寝なさいと言われるから・・・(涙)
CW-#238267 GO! 2003/01/12 09:44
GO!さんっておばあちゃんっ子?きびしいね。
そういえばFCについても、かなり昔風な考えしてたし。きっと家がきびしいんだね。
CW-#238277 GO!さんをよく見かける者 2003/01/12 11:39
GO!さんって小学生ってほんとですか?
CW-#238283 同じくGO!さんをよく見かける者 2003/01/12 12:13
確かにそんな感じ。
社会というのがわかってないというか・・・
もう少しがんばって大人になって欲しいです。
CW-#238310 きっとみんなそうです 2003/01/12 16:40
小学生なら10時に寝なさいと言われるのは普通だと思うのですが? (私は平日8時、土曜は9時でした)
寝なさいと言われたとカキコしただけなのに社会のことわかってないとかは関係ないと思います。
そういうカキコをした時に教えてあげるのならわかるのですが。
CW-#238312 ぽち 2003/01/12 17:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238320 とろん 2003/01/12 20:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238322 とろん 2003/01/12 20:21
>そういうカキコをした時に教えてあげるのならわかるのですが。
私は今までのGOさんの書き込みを見て
軽い「荒し」じゃないかと思っていて
放置していた位ですから
上の「きっとみんなそうです」さんの書き込みも
私は理解できます。
本当にGOさんが小学生なら今までの安易な書き込みも悪気がなかったんだなぁ、と分かりますが・・・。
CW-#238324 とろん 2003/01/12 20:25
接続状態が悪くて同じ書き込みを
3回も送信してしまいました。
私が荒しだと思われますね・・・(^ ^;)
CW-#238328 とろん 2003/01/12 20:33
とろんさんのおっしゃる通りです。
たまたま話題になってたので書き込みました。
前にも色んな人が言ってましたが、そのときは
あまり話を膨らませたくなかったので
書き込みはしなかったですが。

質問の仕方や言葉使いや
ちょっと調べればわかる事も聞いたりしてる
事などが少し気にかかったもので。

社会にでれば大人も子供も関係ないですから。
ここは立派な開かれた社会ですよ。
ここの書き込みをみて、小学生なら
悪気はないんだろうなと思ったので
愛情をもってもう少し大人になって欲しいと
書きました。
あまり正しい判断ができない人に厳しい非難はちょっとかわいそうだと思いますがいい人間になるためには厳しい事を言う人も必要だと思いますが。
最近結構低年齢化してますしね。
気分を害された方すいません
あくまで私自信の考えです。
CW-#238330 きっとみんなそうです 2003/01/12 20:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238339 たぶん 2003/01/12 22:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238345 にょきにょき 2003/01/12 22:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238351 みゆ菌 2003/01/12 23:42
↑すいません、
聞き間違いしたので消しました(ーー;)

随分と本スレからズレましたが、
番組始まりましたね〜。
とりあえずオープニング含め、
今のところ使われていないみたいです。
使われるとしたらどの辺なんでしょうね〜。
CW-#238353 みゆ菌 2003/01/12 23:46
全く流れませんでしたね。
ホント申し訳ありませんm(__)m
CW-#238356 KID 2003/01/13 00:10
なんで、さっきカキコしたやつが消えてるんだろ??
だれかが消しちゃったのかな???
CW-#238365 にょきにょき 2003/01/13 01:17
なぜ???自分も消した覚えないのに削除されてました。ひねくれたことを書いたから消されたのでしょうか???削除キーは単純にしてたのですぐにできたのでしょうけど。
CW-#238367 たぶん 2003/01/13 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved