こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思った・・・
NUMCW-#238346
NAMEB'zマニア
DATE2003/01/12 22:39
車の中でふと思ったこと・・・それはB’zのCDを聞かない日はない!!一日に絶対はB’zを聞いてる(^^;)
葉浩志
わたしもです!!私はまず、朝起きたらノリのいい曲を聴いて、通勤時や、ヒマなときはもちろん、夜寝るときまでもしっかり聴いています。たまには違うアーティストのCDも聴きますが、やっぱりそのあとにどうしようもなく聴きたくなってしまい、毎日B'zを聴いちゃいます♪やっぱ、B'zでしょう!稲葉さんの声や歌詞、松本さんのメロディーで励まされたり、癒されたりしてほんとに感謝することがあります!
CW-#238348 micchi 2003/01/12 22:51
私も毎日聴いています。「今日は何聴こうかなあ。」と、CDラック覗くと、結局B'zのアルバムを手にしています。殆ど中毒かも・・・。
CW-#238352 ふぇんだあ(ひらがなにしました) 2003/01/12 23:46
ですよねぇ(^^;)ふと気づいたらB’zしか聞いていないんですよね(笑)確かに中毒ですね、いい意味で(^0^)
CW-#238357 B'zマニア 2003/01/13 00:11
私もです!!(笑)
MDを聞いててもはじめのころは友達に「何聞いてるの?」って歌手名を問われたんですが、最近は「なんて曲?」って《B’zの》何ていう曲名かを問われるようになりました・・・(笑)
もしくは「またB’z?」って・・・(笑)
きっとここに来られる方はほとんどB’zにはじまりB’zに終わる毎日ですよね!!
なんかそうゆうのきいて幸せになっちゃいます。
CW-#238359 トモ★ 2003/01/13 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved