こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソロワークスについて・・・
NUMCW-#238350
NAMEももんにゃ
DATE2003/01/12 23:07
今更なんですが過去ログ見てもなかったので、教えて下さい!
忙しくて録りっぱなしで見てなかった、BS2の稲葉さんSPをやっと見たんですが、
きちんと録ったはずなのに、なぜがLOVE LETTERの途中で切れてたんです(泣)
LOVE LETTERの後ってどれくらいありましたか?
教えて下さい!
葉浩志
ちょうどビデオデッキの中にあったので確認したところ
57分頃がLOVELETTERなので残り33分ぐらいだと思います。
CW-#238375 miras@nots 2003/01/13 02:30
>miras@notsさん
ありがとうございました!レスもらった後で気付いた
んですが、曲を間違ってました・・・
途中で切れてたショックで、動揺してたみたいです・・・
LOVE LETTERじゃなくて、ファミレス午前3時でした・・・
もう一回質問していいですか・・・?
この番組って、この曲のスタジオライブで終わりでしたか?
CW-#238416 ももんにゃ 2003/01/13 20:30
ファミレス午前3時の後なら、稲葉さんがスタジオから出て行くところとナレーションだけですよ。
CW-#238435 びぃ 2003/01/13 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved