こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんでしたっけ?
NUMCW-#238361
NAMEショート
DATE2003/01/13 00:30
質問ですが、たしか前にテレビでミスチルの桜井さんが、リングの上でB'Zの曲を歌ってたのですが、何を歌ってたか誰かおしえてください。
葉浩志
確か「今夜月の見える丘に」だったとおもいます。サザンの桑田氏と出てましたよね。
CW-#238363 バンコー 2003/01/13 00:44
音楽寅さん(MUSIC TIGER)ですね。
桜井氏は半音下げて歌ってました。
CW-#238387 たつー 2003/01/13 10:42
番組内では構成上、偶然「今夜〜」を桜井さんが歌ったような感じになってましたが桑田さん、桜井さんが歌う曲は事前に決まったいましたよ。
理由は桑田さんが歌った「First Love」のバックコーラスの声まで桑田さんだったからです。(事前にこの部分だけ録っておいたってことです。)
まさか桑田さんだけ練習しておいて桜井さんにはぶっつけ本番なんてイジメみたいなことはしないでしょう^^
CW-#238391 海人 2003/01/13 11:24
こちらにあります。↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/~azsa/voice.html
の下のほうに番外編というところにあります。
CW-#238396 まつ 2003/01/13 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved