こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブで歌って欲しいけど・・・
NUMCW-#238372
NAMEにーな
DATE2003/01/13 02:01
すっごく歌って欲しいけど、歌って欲しくない曲(ちょっとニュアンスが違うかも)ってありますか? 私の場合、ギリギリchopなんですよ。なぜかというと、高音のところが苦しそうだからです。サビのところ、あんなに動き回ってしかも高音で、DVD見てたらきつそうだなぁといつも思っちゃいます。(Mステの時もですけど)
ライブの時、ノリがいいから歌ってほしいけど、でも・・・って曲、ありますか?
あと、聞いてて楽しくなる(もっとノリたくなる)曲はなんですか? 私は Ultra Soul です♪ ライブに行ってからもっと好きになりました。
皆さんの感想も聞かせてください。(^^)
葉浩志
私は恋心ですね、
踊りたいけど踊ると曲に集中できないもんで。
CW-#238406 クスクス 2003/01/13 16:55
『TIME』です・・・。ライブで聴くより部屋とか
車の中で聴いた方がなんだか好き・・。
CW-#238422 よしよしよしこ 2003/01/13 21:38
歌って欲しくないというより
アルバムツアーになるとアルバム以外に
やる曲が最近一緒に思えてきてるので…
懐かしさを取り戻しつつ
新鮮さも感じられる曲が聴きたいです。
君の中で踊りたい…とか(^^)

私はライブでバッコミを聴いたことがないので
聴いてみたいです。
CW-#238457 richie 2003/01/14 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved