こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボーカルスクール
NUMCW-#238388
NAMEDW
DATE2003/01/13 10:48
昔稲葉さんが通ってたというボーカルスクールって何ていうとこか知ってる方いますか?
葉浩志
Being音楽振興会だと思いますよ。東京校と大阪校とあったんですが、大阪校の方は、今はGIZAクリエーターズスクールになっています。稲葉さんは、東京校に行かれてたと思います。その関係もあってか、稲葉さんのアルバムのコーラスに生徒さんが参加してますよ!うらやましい!
CW-#238389 ピンク 2003/01/13 11:01
それってTAKと出会う前に通ってたんですよね?
CW-#238392 OS 2003/01/13 11:28
国大時代に家族に内緒で通ってたそうです。
その後、B'zでのデビュー際に紹介されたのが、当時ビーイングの浜田麻里さんらのサポートギターの仕事をしていた松ちゃんだったんですよね。
CW-#238397 kotomi 2003/01/13 12:35
もうこの頃はまっちゃんは浜田麻里のサポートはやってなかったと思います。TMのサポートメンバーはやってましたけど。まっちゃんが初めてのアルバムをリリースしてた頃ですね。ユニットでデビューしようとボーカリストを探す為に新人のデモテープを聞いてて その時に稲葉さんのデモを聞いたというのが出会いです。
CW-#238433 いなっち 2003/01/13 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved