こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんに似てる・・・?
NUMCW-#238415
NAMEjorkaef
DATE2003/01/13 20:10
今日の高校サッカーの決勝見ました?それで市立船橋のカレン・ロバートって言うハーフの人がいたんですけど稲葉さんに似てませんでした?俺的に激似だったんですけど。たぶんプロになったらベッカム並に人気でそうな感じ。
葉浩志
見ましたよー。
顔の下半分はなんか稲葉さんの感じが出てたかも・・・
骨格が近いのかなと思いますけど(^^)
CW-#238417 mutsumi 2003/01/13 20:57
僕も見ました!確かに似ていましたね。稲葉さんの顔はハーフ型なんですかね?
CW-#238423 イオ 2003/01/13 21:43
わたしもカレンくんかわいいなぁ!!と思ってました。
稲葉さんに似てるからなんだと判明しました。
CW-#238425 ☆ようこんぶ☆ 2003/01/13 21:49
ボクも似てる似てるって思って見てました。
Upで写らないかなぁ〜ってずっ〜っとTVつけてました^^
CW-#238444 カロリーメイト 2003/01/13 23:34
私は千葉県民なので市立船橋応援してたんですけど、やっぱりカレン君稲葉さんに似てますよね〜!!もうテレビに釘付けになって見てました(笑)B'zファンの友人に、あんまり似てないと言われ少しヘコんでいたのですが、私と同じこと思ってる人がいて嬉しいです!
CW-#238500 みっふぃ 2003/01/14 16:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved