こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大分前の話しなんですけど…
NUMCW-#238424
NAMEY.O
DATE2003/01/13 21:44
かなり前に松本さんがラジオでリスナーからのお葉書を読んだんですけど、目の見えない妹さんがいるお兄さんからでした、内容はその妹さんもB`zの音楽が大好きで松本さんのギターにはとても励まされたとの事で、今度手術をするので、見えるようになっらぜひライブに連れて行ってやりたい、というものでした。
その後どうなったかずっと気になっていたのですが、私の知る限りラジオでその後は聞かされなかったかと思うのです。私が聞き逃したのかもしれませんので、誰かご存知の方で、差し支えないようでしたら教えていただけないでしょうか?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved