こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM以外で・・・
NUMCW-#238430
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/01/13 22:19
今週の金曜日にBon joviの東京ドーム公演にLIVE-GYM以外のライブでは初参戦するのですが、みなさんはB'z以外のライブに行きますか?また、「LIVE-GYMには敵わないけどそれなりに面白かった!」っていうアーティストのライブを教えてください!
葉浩志
FIFAで初めてエアロスミスのライブを見たけど、すごく良かったです。とくにファンではなかったので、曲もしってるのは数曲だったですが、自然にのれたし、スティブン タイラーは、予想外にかなりセクシーで素敵でしたよ。

CW-#238431 aiaia 2003/01/13 22:28
CHAGE&ASKAなどかなりおすすめですよ。曲のよさはもちろん、MCも笑えるし。楽しめます。
CW-#238434 たかおッチ 2003/01/13 22:54
私もFIFAでエアロスミスの生演奏を聴きました。
にわかファンではありますが、エアロスミスのアルバムを買ったりと虜になってしまいました。そのほかのライブで良いなと思ったのは「OASIS」かな。
コンサート当日に友達に誘われて行ってみたのですがこれがまた良い!!どんなアーティストであってもやっぱり生演奏を聞くのは大好きです!(*^^)
CW-#238437 タイフーン 2003/01/13 23:01
そうですね(笑)邦楽では他に何かありませんか?(できればRock系で)
CW-#238438 B'z好きなprisoner 2003/01/13 23:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238440 ひまぷー 2003/01/13 23:16
LINDBERGはよかったですよ!
解散したけど・・・
CW-#238452 う〜ん 2003/01/14 00:07
BON JOVIの1/11大阪ドームに行ってきました。
初めてB'z以外のライブに参加したのですがすごく良かったですよ。
CW-#238456 Take 2003/01/14 00:19
歌唱力だけで言うなら、小柳ゆきちゃんは実際の声は迫力もあって素晴らしかったな♪
CW-#238460 ともこ 2003/01/14 00:33
はい!はい!
私はB'z、エアロ、BJは
這ってでも参加しますよ!!!!
B'z好きなprisoner さん私も16日に参加し
バーカウンターであの曲の時
青のペンライトを振ります!
タイフーンさん、私は昨年のドームライブで
エアロにはまりまくりました!
エアロカフェに一度でいいから上がりたいです!

私は邦楽はB'z意外は聴かなくなりましたね。
洋楽を聴くようになりましたが…
CW-#238461 richie 2003/01/14 00:33
ポルノグラフィティ!!
結構ノリのいい曲が多く、踊れるし楽しいです!トークも面白いですよ。
CW-#238463 梓杏 2003/01/14 00:45
slash’s snakepitもかなり良かったですよ。というかスラッシュが最高にかっこよかったです。
解散してしまいましたが...。
CW-#238464 Pink 2003/01/14 00:46
LIVE-GYMと比べたりしたことはないのですが
ベタな所ではサザン・ミスチルが良かったです。
てか、自分が好きなアーティストのライブは
基本的に楽しめると思いますよ。
CW-#238469 にょきにょき 2003/01/14 02:54
僕はB'zとBON JOVI見たことあるんですけど
両方ともホントCDでも生でもいいですね
ほかにHIGH-LOWSのライブに行ったことがあります
B'zとかBON JOVIとは違うノリがあって良かったです。
CW-#238470 AIR 2003/01/14 03:20
僕も11日のBON JOVIのライブ行きましたよ^^よかったですよ〜ジョンが歌詞を忘れたり・・・いろいろありましたが面白かった☆レッチリのライブは去年行きましたけど面白かったですよ〜もうオールスタンディングだったので、暴れまくり(笑)
CW-#238474 ひろ 2003/01/14 07:29
私は鬼束ちひろのコンサートが印象に残っています。席を立つのもためらうくらい、静かなしかし力強く圧倒的なボーカルの存在感があり、鳥肌が立つほどです。ロックコンサートにはない部分も多い鬼束さんのコンサートが良かったです。
CW-#238475 eo1 2003/01/14 08:33
もう去年の頭の話ですが、武道館にOZZYのライブに行きました。ちょっと端の席だったのですが、でも前から3列目で、かなり興奮しましたよ!!!生のZAKKは見るのは二度目だったんですけど、やっぱりかっこよかったです。
そしてOZZYが(失礼なんですけど)すごいキュートでしたね!音はでかいし、周りは男の子ばっかりでちょっとこわかったんですけど、でもかなり良かったです!
エアロも来日のたびに行きますが、やっぱりかっこいいんですけど、OZZY最高!!!でしたよ。一生忘れられません。
CW-#238477 柊華 2003/01/14 10:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238482 WORLD 2003/01/14 11:50
私も「ポルノグラフィティ」に1票です^0^/

大人の私でも充分に楽しめるライブでした^^
B'zは「Brother」ですがポルノは「チームメイト」という感じで楽しめました^^
どこまでも素朴な「広島弁」のMCがとてもいい感じです☆それにホントに面白いのヨ〜^0^地方ネタ入りまくりで^^
アキヒトのすごい早口で歌っているのに一言一句ハッキリ歌詞が聞き取れるVoもすごいな〜・・・って思ってしまいます。
帰りは降りた緞帳に向かって「ポルノサイコ〜!!」と一言叫びたくなるようなライブです^^・・・はいワタクシも叫んでしまいましたわ・・・
CW-#238488 nakayon 2003/01/14 13:38
う〜ん。興味深く読ませてもらいましたが
B’zとは関係ない話題なので「快楽の部屋」の方が良いのでは。
CW-#238501 かなこ 2003/01/14 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved