こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サングラス
NUMCW-#238465
NAMEノリオスミス
DATE2003/01/14 01:22
はじめまして。初かきこさせて頂きます。
ちょっと前の過去ログで稲葉さんの愛用サングラスの話題があったのでちょっと考えてみたんですが、B'zでグラサンっていうと僕の中では”さま弾”のジャケ写が一番目に思い当たるのですが、皆さんの中ではどうですか?
ついでに調べてみたんですが、さま弾の稲サングラスはレンズが青かったんですね。(会報vol.50,p29 or vol.37)今までずーっと黒レンズだと思いこんでました。ちなみにこのサングラス(さま弾で稲葉さんがはめてる)はどこのメーカーかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。ずいぶん前のものなので今さら入手はできないと思いますが。よろしくお願いします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved