こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見たいんだけど、、、。
NUMCW-#238491
NAMEあしゅら
DATE2003/01/14 15:02
友人からBUZZのDVDを借りてきたんですが、特典映像が見れません。友人も見れなかったらしいんだけど、どーしたら見れるんですか?
葉浩志
『BUZZ THE MOVIE』のDVDには、特典映像として『もう一度キスしたかった』、『裸足の女神』が追加されています。
たしかに、これだけなんの条件も無しで特典映像がみれるので分かりにくいかもしれませんね。
CW-#238494 @ 2003/01/14 15:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#238495 chika 2003/01/14 15:41
@さん、ゴメンなさい。
ダラダラ打ってたら、かぶっちゃいました(苦笑)。
CW-#238496 chika 2003/01/14 15:42
そうだったんですか、ありがとうございます。
なにしろ、中古購入らしくて詳しいことはさっぱりでしたので、、、。
CW-#238526 あしゅら 2003/01/14 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved