こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コレって・・・?
NUMCW-#238497
NAMEノブオ
DATE2003/01/14 15:43
大黒麻季さんの「ROCKS」という曲の前奏部分で「YEAH〜」という声が聞こえるんですが、コレが稲葉氏の声に似てる気がするんですよね。でも、参加コーラスの方々の中に稲葉氏の名前はないんです。名前を載せないで参加してるってことってあるんですかね?あの声は稲葉氏しかできない、独特のモノを感じるんですが・・・。B'zの楽曲には大黒さんがコーラス参加のモノも結構あるので、逆もあるんじゃないかな〜、と思ったんですが。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
葉浩志
当時話題になりましたが、あれは生沢さんじゃなかったかな?
詳しい方、あとは頼みます(笑)
CW-#238498 Number 2003/01/14 15:52
そう♪そう♪元(?)TWINZERの生沢さんですよ。
B’z関係ではRock'n Roll Standard Clubに参加されていますね。同バンドのツアーではメインボーカルでした。
CW-#238502 にょきにょき 2003/01/14 16:14
稲葉さん自身も生沢さんと声が似てるって
言ってた気がします。
確か「愛のままにわがままに〜」の時かな?
今見たらコーラスで参加されてますね。
大黒さんも一緒に。
CW-#238536 ID 2003/01/14 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved