こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと判明!
NUMCW-#238503
NAMENumber
DATE2003/01/14 16:30
他サイトで見たのですが、バラベスのクマくんを描いたアーティストがわかりました!
高橋信雅(タカハシノブマサ)さんという方で、『志庵』のロゴ・歌詞等のタイポグラフィや『GREEN』ツアーに関わるお仕事もなさっていたみたです。
公式サイトは↓です。
http://members.jcom.home.ne.jp/bamboolove/

やっぱ、アレはデマだったのね(笑)
葉浩志
おおーイラストレーターの方の作品なんですね。
今、サイトを拝見してきました。
個性的な作品が多いんですね。
CW-#238504 acha 2003/01/14 16:37
見ました〜^^あれは全然信用してなかったけど・・
それにしても、めちゃくちゃなデマでしたね。(^^;)
CW-#238505 momo 2003/01/14 16:39
一見ラフであっても素敵で技があって、かなりな玄人でなければ描けない作品でしたので、プロフィールや他の作品を見て納得!やはり達人プロのお仕事ですよね。
CW-#238506 いちごめろん 2003/01/14 16:56
おぉ〜★凄い!!!あの熊はカワイイですねぇ〜★
CW-#238514 テトラ 2003/01/14 20:11
そうだったんですか〜。あの話はデマだろうとは思ってましたが、誰が描いたのか判明してスッキリしました。
CW-#238530 ぱすてる 2003/01/14 22:02
あの熊、かわいいので携帯の待ち受けにしたいなーと
思ってるんですけど、できるんでしょうか?
どなたか方法を知ってる方いらっしゃいますか??
CW-#238533 はなこ 2003/01/14 22:32
中には「油絵の先生から聞いた」とか、それらしいソースを書いてる人もいましたよね。私が作り話かって尋ねたら「作り話してまで煽る気はない」とか言ってたんですけどね(笑)
CW-#238535 ちず 2003/01/14 22:39
サイトでプロフィールの所を見てびっくり☆
個人的にorgans cafeにも興味を持ってて、ジャケシャとかorgans cafeのサイトを見て、ええ感じのイラストやなぁと思ってたらあのくまさんのイラスト描いてた人と同じやったなんて!
こういう発見もなんか楽しいですね。(笑)
CW-#238537 pyun 2003/01/14 22:50
やっとすっきりしました!
ところで、Greenのツアーではどのような仕事をされたのでしょうかねぇ?「作家コーディネート」とはありますが、どなたか分かる方いらっしゃいますか?
CW-#238541 mr.brown 2003/01/14 22:59
作家コーディネートということは、
GREENツアーで使われていた
おふたりのイラストを描かれた絵描きさんを
紹介したということじゃないでしょうかね?
CW-#238552 ほのん 2003/01/14 23:58
昔タワレコでもらったORGANS CAFEのチラシ、気に入ってたので飾ってましたー意外な接点でかなりおどろき。
CW-#238563 17 2003/01/15 01:31
素敵なイラストですよね。ほんわかとするクマだったし☆
誰が書いたのかわかり、すっきりしました。本当アレは混乱を招いたでたらめなデマでしたね(笑)
CW-#238646 みくすちゃ 2003/01/16 00:28
ホッとする勘違い稲葉ファンの図?
あーやだやだ。
ムキに否定してた勘違い稲ヲタが多いから、デマ流して面白がるんじゃないの?
CW-#238826 麗しのギャンブラー 2003/01/17 18:28

いちばん騒いでた人が苦し紛れの
書きこみをしていま〜〜〜す!!!

プッ。
CW-#238845 サラ 2003/01/17 21:04

他の奴と勘違いすんな。
あー、もうどうでもイイケド。ケケケ。
CW-#238849 麗しのギャンブラー 2003/01/17 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved