こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこかの局の13日夕方のニュースで
NUMCW-#238551
NAME干し草
DATE2003/01/14 23:50
今年の成人式の模様が放映されていたんですが、どこかの市では、今年成人を迎えた人達のバンドの演奏中にタチの悪い連中がステージに割り込んで暴動を起こしていました。若者がステージで暴動を起こす直前に演奏していた曲って♪STAY GREENじゃありませんでした? どなたか見ていた方おりせんでしょうか?
でも、成人式のライブでSTAY GREENを演奏するなんてカッコイイですね! 
最後になりましたが、今年成人を迎えた方、おめでとうございまーす☆
葉浩志
見てたよ。たしかにSTAY GREENだったね。みんなの迷惑になることをB'zの曲でやってほしくはないけど、けっこううまかった。
成人式でみんなでB'zの曲で盛り上がれたらいいね。
(もちろん責任をもって)
CW-#238554 saki 2003/01/15 00:21
バンドの方は一生懸命進行していた方ではないのでしょうか??
一生懸命やるのを邪魔されて可愛そうにと思ってしまったのですが。
CW-#238558 うる星母 2003/01/15 01:03
ニュースでは「演奏中に成人がステージに乱入した」
との内容でしたよ。
上手なボーカルがチラリと聞こえて残念に思いました。
CW-#238560 ギャド 2003/01/15 01:18
うる星母さんのおっしゃる通りで、ボーカルの人は、乱入者に追いまわされながらも、頑張って歌ってた様に見えました。
かなり、上手でしたよね!
CW-#238561 ESC 2003/01/15 01:23
そうだったんですか(汗)すいません、勘違いして。
本当に歌うまかったと思います。その場で聴きたかったなぁ。来年成人なんで、ああいう式をしたいなと思いました。
CW-#238568 saki 2003/01/15 08:15
小田原かどこかの成人式ですよね、確か。
私もニュースを見ていたら聞き覚えのある♪だったんで「んんっ?!」って反応してしまいました(^^;
追いかけられながらも必死に歌ってましたよね〜。
という私も今年成人を迎えました☆
去年も今年もそうでしたが、一部の突飛な新成人ばかり取り上げすぎですよね…。
放っておけばいいのに(呆れ)マスコミが取り上げるからエスカレートするんじゃないかなぁ…。
見ていて恥ずかしいです、ホントに(−−;
CW-#238569 まよ 2003/01/15 09:58
あれってBGMではないですか?
少なくとも私にはそう聞こえましたが。
成人式でSTAY GREENとはしゃれてるね
CW-#238598 ??? 2003/01/15 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved