こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなはどう思うのかな?
NUMCW-#238573
NAMEハドソン
DATE2003/01/15 11:49
B'zのこのあいだ出たベストの最後の曲に隠しトラックがあるんだけど、あれを聞こうと思っても頭だしができないので最後の曲を流してから早送りしないといけないですよね?あれってもっと楽に聞けるいい方法ってないのかな〜?
葉浩志
MDや、パソコンに落として編集すればいいと思いますよ。
CW-#238581 プー 2003/01/15 12:57
バラードベストのことですか?実は買ってないんですけど、隠しトラックに入っている曲って未発表曲ですか?
CW-#238620 ひーたん 2003/01/15 20:50
↑意地悪だなぁ〜(笑)しかもB’z(稲葉さん)らしからぬタイトル(笑)
CW-#238634 ウルトラ 2003/01/15 22:01
ピコピコって(笑)
あったら聞いてみたいかも・・・
ちなみに未発表じゃないですよん。
CW-#238635 ☆ROCK★ 2003/01/15 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved