こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんな知ってました!?
NUMCW-#238574
NAMEgolf
DATE2003/01/15 11:53
みんなが知らないような情報をいっちゃいます!

B'zの稲葉さんって知ってますよね?あの人が学校教師の教育実習をしてたって知ってましたか!?
僕は最近友達に聞いて知ったんです!けっこうテンションあがりましたー!☆彡
葉浩志
稲葉さんが教育実習していたのは
結構有名な話ですよ(^-^;
CW-#238575 えむっち 2003/01/15 11:57
ご本人も、結構あちこちで話してましたしね・・・。
CW-#238576 Number 2003/01/15 12:01
過去ログ読んでください。
あなた意外みんな知ってます。
CW-#238580 toiti 2003/01/15 12:51
>B'zの稲葉さんって知ってますよね?
↑これがすでにおかしい。
CW-#238582 プリン食べよう 2003/01/15 13:03
稲葉さんが教職課程に書いたレポートを友人がコピーして持ってますよ〜
CW-#238583 うるち〜 2003/01/15 13:07
>学校教師の教育実習をしてたって知ってましたか!?

知ってました。
頭はいいわ、顔はいいわ、歌はいいわ、運動神経いいわ、もうパーフェクトに近い人間ですね。羨ましい。
CW-#238584 Keita 2003/01/15 13:08
穴があったら入りたい・・・そんなかんじでない?
自信満々だけに。
私もここへくるようになってまだそんなに経ちませんけど、ここの常連さんはいろんなことを知ってます。
頭がさがるほど。
CW-#238592 LET's 2003/01/15 14:42
えええ!?マジっすかその話わっ!?
CW-#238613 たけし 2003/01/15 19:55
最近では1/6-7にかけても同じ話題がありますよね。
過去ログ87を読んでみてくださいね。

さらにはオフィシャルの稲葉さんのプロフィールにも
「■横浜国立大学教育学部数学科卒業。
 数学教師の資格を持つ。」
とありますので・・。

・・それからここはB'zのファンサイトですので
「B'zの稲葉さんって知ってますよね?」
と言う書き出しでかかれると、他のサイトからの情報をコピペで書いてるのかなぁ?と邪推してしまいます。
CW-#238616 美珠 2003/01/15 20:28
言葉は悪いかもしれませんが、このHPを見ている90%の方が分かると思われる常識です。こういうのを書く時は、まず過去ログを見ましょう。
CW-#238618 B'z好きなprisoner 2003/01/15 20:47
数学の免許を持っているということですので、まちがいないでしょう。教育実習に行かないと教員免許はとれませんから。
CW-#238631 ファン 2003/01/15 21:36
ここだと殆どみんな知ってるけど他の所だと知らなくてビックリする人がいるかもね〜^0^

結構最近の事だけど
「稲葉さんのファン」だと言ったら
「誰!?それ?」
と言われてひっくり返りそうになりました・・・
あまり芸能界に興味のない人でしたから・・・

家庭訪問で玄関に飾ってあった「稲葉さん」の写真を見て
「ご主人ですか?」
と担任の先生に言われた時も別の意味でひっくり返りそうになりました^^;(めっ!めっそうもない・・・ですよね〜)
CW-#238649 nakayon 2003/01/16 00:55
>nakayonさん
家の玄関に稲葉さんを飾っていらっしゃるのですか??イイなぁ〜(笑)
私はお友達に「ダンナ以外の彼氏です」って稲葉さんの写真を見せたら「ふぅ〜〜〜ん」って妙に納得されて困った事があります。(汗)
CW-#238660 NARAJIN 2003/01/16 09:15
この文章の起こし方・・・
どう考えても煽りか荒らしなんですけど(笑
わざわざ「皆が知らないような情報教えちゃいます」なんて書くから皆「それくらい知らない方がおかしい」って感じになるわけで・・・
CW-#238665 ってか 2003/01/16 12:08
「みんなが知らないような情報を言っちゃいます!」(爆笑)
「B'zの稲葉さんって知ってますよね?」あっはっは〜!!
「あの人が(!?)学校教師(←微妙)の教育実習をしてたって知ってましたか!?」

笑いが止まらない。
すごい情報でした。
CW-#238773 ぷ。 2003/01/17 10:28
↑ぷ。サン あなたは最高です。書き方うまいですね〜(尊敬)
CW-#238835 粕魔 2003/01/17 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved