こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映像モノの…
NUMCW-#238591
NAMEgreen0728
DATE2003/01/15 14:18
B'zが今まで出したビデオ・DVD全作品の売り上げがわかる方いらっしゃいますか?「a BEAUTIFUL REEL.」は初動売り上げの記録を作ったらしいんですが、オリコン見ても枚数までは載っていないのでぜひ教えてください!
葉浩志
a Beautiful Reelは初動で13万枚って聞きました♪DVDだけでですよね!!??だとしたら凄いなぁ〜★他もかなりの売れ行きな事は確かなんですが、ウチには、はっきりとは分かりません>▲<BUZZが一番だったきはします★
CW-#238614 テトラ 2003/01/15 20:04
「a BEATIFUL〜」はオリコンで初動売り上げ1位らしいですね(^^)やはりB’zはすごい!
CW-#238696 B'zマニア 2003/01/16 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved