こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】凄い!
NUMCW-#238597
NAME新情報!
DATE2003/01/15 16:05
B'zの新曲のタイトルが分かりました!
「IT'S SHOWTIME!」というタイトルでスポーツ関連のタイアップらしいですよ!
葉浩志
しかも「!」がひとつ足りない!!
CW-#238600 びぃ 2003/01/15 16:22
>アハハびいさんのセリフ、受けました(^^♪
まだ1フレーズも聞いてないよ〜
CW-#238605 momo 2003/01/15 17:35
トップページに既に書いてありますよ。(^ ^;)
曲はテレ朝で年前からかかってます。
CW-#238617 LIFE 2003/01/15 20:39
>しかも「!」がひとつ足りない!!

アンタ、人バカにしてない?
CW-#238637 キョウスケ 2003/01/15 22:49
>キョウスケさん違うんですよ〜他のレスが消えてるからおかしく聞こえるだけなんです
CW-#238638 momo 2003/01/15 22:55
レスがバッサリ消えていてビックリ。
しかも自分のレスは消えていなくてビックリ。

確かにこれだと意味のわかんないレスになってますね。
CW-#238640 びぃ 2003/01/15 23:18
どうせだから僕のレスも一緒に消しちゃって欲しかったような。
CW-#238641 びぃ 2003/01/15 23:20
僕のレスは全て削減された。
削減してる人はエセファンを見抜けないのか?
CW-#238643 智之 2003/01/15 23:38
キョウスケさんの
>アンタ、人バカにしてない?
の発言の方が不快極まりないです。
CW-#238647 coco 2003/01/16 00:31
>智之さん

たとえ荒らしに対するレスでも、もうちょっと言葉遣いには気をつけたほうがいいですよ(^^;
削除された文を見た時、びっくりしましたから。
CW-#238651 馬鈴薯 2003/01/16 01:15
はっきり言わせて頂きますと…
智之さん、削除に対して不満なら
ここで書くのではなく
管理人さんに直接メールしては如何でしょう?
ここは公共の場です。
ここに書く事はここに訪れる多くの方にとっても
迷惑な話ですよ。
CW-#238654 richie 2003/01/16 02:12
上4つのレス消した方がいいですね。
誰も楽しくないし。
っていうかこのスレ自体消した方がいいのかも?
CW-#238659 II 2003/01/16 08:09
>1コ上の#238659さん
お使いのHNは機主依存文字です。ここのルールでは「お使いのコンピュータによって表示される内容が違う可能性がありますので たくさんの人に見てもらうことを前提にした文書 (メーリングリストに投稿 するメールや掲示板に書く文章・ネットニュースに投稿する文書など) や 読み違いによって正確性が損なわれると困るような文書には使わないように してください。」となっています。
楽しい楽しくないの前に、ルールを読んで下さいね。
CW-#238666 ちか** 2003/01/16 12:36
機種依存文字が使われているようには見えませんが。
CW-#238670 Syn 2003/01/16 13:51
>ちか**さん
機種依存文字は使われていませんよ。
機種依存文字チェッカーで調べたので間違いありません。
ただ単に半角英字のIをふたつ並べてあるだけです。
CW-#238677 仮) 2003/01/16 16:06
確かに、機種依存文字ではないですね・・・(恥)
確認してから書き込むべきでした。
ご指摘ありがとうございました。感謝です。
そして、何より。
大変失礼致しました。
CW-#238685 ちか** 2003/01/16 17:06
機主依存文字って何ですか?      
CW-#238759 II 2003/01/17 03:05
ほんと楽しいね、ここのサイトは。
新情報でもないし。
CW-#238772 ぷ。 2003/01/17 10:23
!!上の方の、広告のすぐ下にある
B'zWorldのルール の 機種依存文字について
に詳しく書かれていますので、読んで下さいね!!

という事ですが、一応。
機種依存文字は「特定の機種や環境(OS;Windowsなどの事)に依存する文字」の事です。同一環境以外で表示させた場合、機器の誤動作や、全く異なった文字に化けたりします。
例えば、Windowsでは見られる文字が、Macでは文字化けを起こして変な風になったりします。このHPは(というか一般的に全てのHPは)、Windows使用者のみを対象としている訳ではないので、使っちゃダメよ、という事です。
私の勘違いは、「II」をI2つではなく、機種依存文字であるローマ字の2と間違えた事です。ああ恥ずかしい。
CW-#238780 ちか** 2003/01/17 11:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved