こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ
NUMCW-#238653
NAME唯菜
DATE2003/01/16 01:49
携帯をドコモに変えたんですけど、どこかイイ着メロサイトってありますか?
月額とかは気にしないんでB'zの曲が色々入ってる所とか
曲がちゃんとしている所とか(聞いてて「え?」って思わないような)
オススメあったら教えてください★お願いします。
葉浩志
私はメロDAMです★けっこういいですよ!!
ほかのより音がイイと思います。(保証はしませんが)(笑)
Liar!Liar!とか恋心とかがいいです☆短くもなく。
BUT!ALONEのオルゴールバージョンに気に入らないとこ一箇所あります(笑)
でも曲数でいったらポケメロJOYSOUNDが◎です!

CW-#238674 トモ★ 2003/01/16 14:58
あまり着メロサイトに詳しい方じゃないんですが、オレはポケメロJOYSOUNDにしています。B'zに限らず曲数が多いので(^^)ただ、曲によっては出だしがイントロからだったりサビからだったりとまちまちなので、聴いてみないとわかりません(^^;)B'zはどこのサイトでもけっこう曲数は多いので、自分でいろいろ試してみた方がいいですよ♪人によって好きな曲は違うしね☆
CW-#238690 しお 2003/01/16 18:17
ありがとうございました★
早速ポケメロJOYに登録してみます♪
CW-#238701 唯菜 2003/01/16 19:42
私の着メロはultrasoulもう2年前から。。。まだ単音の時かな?(^0^)なんの着メロにしてますか?go.fight.winお薦めです!元気がでますよ!ゲンキがあればなんでもデキル!(^^)
CW-#238707 おっ君 2003/01/16 20:27
俺は、電話の時:Liar!Liar!で、メールの時:Bon joviのEVERYDAYです。両方ともメロDAMでダウンロードしました。
CW-#238712 B'z好きなprisoner 2003/01/16 21:04
あたしは電話は銀の翼でメールがDEVILにしてます★
後は人によってちょこちょこ変えてますがvv
銀の翼かなり好きなんです♪
CW-#238821 唯菜 2003/01/17 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved