こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そんな・・・
NUMCW-#238656
NAMEziiima
DATE2003/01/16 02:22
今日最強魂の放送があったのに、放送時間を勘違いしていて、見逃しました…これから放送の地域の人は時間には要注意をしてください!稲葉さん見たかったなぁ…
葉浩志
適当ですが起こしてみました。
ネタバレですんで、注意してください。





最強魂を御覧のみなさん、こんばんは稲葉浩志です。
最強魂といえばK1なんですけども、僕は第一回のK1グランプリを代々木体育館でみてからずっと、応援してまいりました。やはりですね、そろそろ日本人選手のみなさんにもですね、この世界の舞台でどんどん活躍していただきたいと言う気持ちが僕も強いんですね、ちょうどそう思っている時にこのAKATSUKIという新曲を番組の中で流していただけるということで、本当に僕もノリノリで頑張って作りました。AKATSUKIというくらいですから、本当に東の空からですね、日が昇るごとく強い選手の登場、願っております。僕もそういう風になりたいという気持ちを込めて作りました。ぜひ皆さん、チェックしてみて下さい。
CW-#238658 MAX 2003/01/16 03:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved