こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何を聞いてる?
NUMCW-#238668
NAMEひとみこ
DATE2003/01/16 12:49
私、遅まきながら12月にだんな様にMDをかっていただきました。(本当におそいんですけどねぇ)で、今B'Zの曲を
MDにおとして、きいているんですけど、まだ5枚ぐらいしか
おとせてなくって、アルバムなんですけどねぇ・・・でも
すべてのアルバムを一気におとす時間も気力もないんです。でも今のMD全部聞き飽きてて、MDに別のアルバムも
そろそろ録音しようかと思ってるんですけど、B'Zのアルバムで今聞いたらいいよぉっていうアルバム教えてください。どれにしようかまよっちゃって・・・・はぁ・・・
宜しくお願いしします。
葉浩志
やっぱRUNですかね!!自分にとって欠かすことのできない一枚です!いいアドバイスかは分かりませんが、自分もMD派なのでMDに落とす時は寝る前に録音を開始して、オートスリープという機能(録音、または何かしらの動作が終わると勝手に電源がOFFになる)を使って寝ますよ。そうすれば聞きながら寝れるし、一石二鳥です。
CW-#238669 23 2003/01/16 12:55
まずは、すでにMDに録音済みの5枚のアルバム名を教えていただけないでしょうか?ダブってるものを教えてしまっては参考にならないと思いますので…。宜しくお願いしま〜す(^O^)
CW-#238683 キラー☆ 2003/01/16 17:00
23さまありがとうございます。RUNですね。OKです。
キラー★さますみませんです、THE Ballardsごめんなさいまちがえてる?志庵、GREEN、ブラフ、SURVIVEです。一応すべてアルバムもってるんですけど・・・
よろしくお願いします。
CW-#238705 ひとみ 2003/01/16 20:07
録音済みの中に私のお気に入りがかなり入ってますので悩みますね〜(笑)
“ELEVEN”が大好きなので、私の中でかなり頻繁に聴きたくなる一枚です☆
CW-#238709 キラー☆ 2003/01/16 20:33
今車のチェンジャーに入ってるのが
OFFTHELOCK、BREAKTHROUGH、RISKY
です。
どれもフルでは久しぶりに聴いたのでかなり新鮮ですよ。
CW-#238736 yukih 2003/01/16 23:54
冬はFRIENDS?を聞いてしまいます。
SNOWの「寒い暗い夜は嫌だ〜」ってところがぴったり。
あと、やっぱりB'z the Best"Pleasure"がいちばん飽きないかも???

CW-#238740 かえる3号 2003/01/17 00:09
みなさま、早速のレスありがとうございました。
皆様のを参考に、明日は休みなので、MD録音にふけってみたいとおもいます。いつまで続くかわかりませんが、レスして下さっているのはすべてがんばってMD録音してみます。
CW-#238768 ひとみこ 2003/01/17 09:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved